





RIMG88000.jpg


フィルムが無くなってから出会った景色
かろうじてコンデジで撮ったわけですが…
その瞬間を見逃さないように
一瞬一瞬大事にしていかないと




一息

RIMG8886.jpg


寒い1日に終わりに
ほんのり染まる空を見ると
やっぱりホッとして
その瞬間を見続けてしまう




夜をてらす

RIMG8307.jpg


5時33分
ほんのり赤く染まる三日月さま

ブレずに撮るのに何回もシャッターを切った
デジタルさまさま




ほんのり

RIMG8346.jpg


夜の街灯に照らされてるモノとか
夜明け前の景色が以外と好きなんだと知る。

ほんのり明るくなった空と街灯の光と。
でもこれからは寒くなるからちょっと辛いな。




そこにあるもの

RIMG6367.jpg


写っていないと感じるのは
色合いが…とかって問題以前に経験と知識不足。
そしてもっとじっくり向き合うことが必要なんだと反省中。

+ Read More




プロフィール

Author:ユリ




滋賀出身
大阪在住

空日記、みたいな感じ?
ただ今、気まぐれ更新中。
blogpeopleリンク
名言

地球の名言 -名言集-

参加中
検索フォーム
